忍者ブログ
   カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/25 (Thu)


生徒にヲタバレした\(^0^)/


きっとあなたの学校にもwww
















こんな時間に家にいるの超久々じゃないかな?

全盛期を過ぎたといえ、いまだに週3以上でゲセソに通い詰めしてるので
普段この時間はゲセソいるかバイトしてるか・・・


冷静に考えるとマジダメ人間だな○∥ ̄|_

でも時間が有り余るとすることがなくなって無駄に寂しくなるんだよなー
寂しいと死んでしまう生き物ですから・・・


うはwww俺キモスwwwwww













今期は毎日待ち遠しいアニメがあるから深夜はいつも元気にwktkしてます。

ちなみにまだ見続けていつのは

バンブー
ダメポ
スケブ
げんしけん
ドラゴンゾ
セフセフ
蔵など
逮捕
ef
レンタルマギカ
ダブル\(^о^)/
みなみけ





意外と多く見続けてるな( ´_ゝ`)


正直いつ見なくなってもおかしくないやつがちらほらありますがね

ダメポとかドラゴンゾとかwww


でもいつもを考えるとホントに良作多いよな、前期のwktkは日曜日だけだったし。
まぁ前期は惰性で見てるのなかったからなんともいえないが・・・














そろそろ寒さが半端ない時期にさしかかってきましたよー
布団の恋しさ倍増で昼にも起きれないハルウララです(・ω・)



今週は絶賛一般教養全休という快挙をやってしまた('A`)

まだ一般教養で耐えてるが、これが専門になる日は近い・・・かな・・・・




ほ、ほら一週間ぐらい休んだって地球が回ってることに比べたら些細な問題だよね?














ipodを買ってから一年ぐらい
この前容量が足りないんじゃゴルァ(゚д゚)と言われたので色々整理してみました


で、今までまったく気にせずどんどんipodにつっこんできたので
何が入ってるか見てみたら






邦楽・・・100曲


ドラマCD・サントラ・・・100曲



アニソン・ゲーソン

・・・500曲












(ノ∀`)アチャー



いや、だいたい予想はできてたけど

さすがにこれは^^;







しかも邦楽系は半年以上追加されてないという罠www


もういっそ邦楽全部消すか?wwwwww
アニソン・ゲーソン・ドラマCD・サントラだけで俺は十分生きていけるぜ!!(`・ω・´)b






まぁいろんな曲もってるわけですがさすがに全部聞ききれずに
プレイリストを15曲区切りぐらいで作ってるわけですよ、お気に入り集めてね

で、それ中心に聞いてるんですが
一般人はおろかヲタ友達ですらわからないって曲があったりwww


リスト

・Clover Heart's Full chorus Ver.
・鳥の歌
・黄金の輝き
・サクライロノキセツ
・秋色
・太陽と海のメロディ
・Eternal Destiny
・Isolation
・Light Colors
・Farewell song
・悠久の翼
・メグメル
・星座
・風のRhythm(殿子ver)
・euphoric field (English)


ちなみにこれは俺的落ち着く神曲メドレーです

もっといい曲も多いんですが熱い系とか入れてしまうと
テンションぐちゃぐちゃになっちゃうんでね( ´_ゝ`)





ちなみにカラオケには半分ぐらいしかはいってませんがなwww




でも意外と知ってる曲もあるでしょ?w

全部知ってたら結構猛者かも試練がwwwww























人肌が寂しくなる秋の日の事


[萌える服ってどんなの?]



普通にかわえぇ(*´Д`)ハァハァ

と思った俺はもうダメかもしれない○∥ ̄|_
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 毎週閲覧アニメ追加のお願い
もやしもんを見てください。

OP、EDすんげー好み。
昨日ニコニコで1話見て、今日5巻全巻買ってきた俺がいるという・・・・
らぷたー 2007/10/25(Thu)22:57:22 :編集
 無題
やばいww普通に女にしか見えねぇwwwwwww

どうやら俺達は死ぬまで同じ路線を共に歩みそうだな兄弟w
BAC 2007/10/25(Thu)23:01:28 :編集
 無題
星座ってSuara?
それ以外全部わかるオレは病。
うめぬ 2007/10/26(Fri)03:24:34 :編集
 re
>>らぷ
もやしもんのOPED見たけどちょっといいな、あれwww
近々原作読みに行くわ!

>>BACさん
あなたならそう言ってくれると思ってましたw
なんていうか・・・流石です(´∀`)

>>梅木さん
星座はSuaraのですよん♪
むしろClover Heart'sと風のRhythmが落としどこだったんですけどね^^;

まぁ梅木さんクラス僕の知ってる曲で知らんのはないでしょうなwww
うらら 2007/10/26(Fri)07:49:11 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]