忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/09/28 (Fri)


懺悔があります。

たぶん今までの思い続けてきた人にはとっても悪いことして
それでも貫きたい思いがあって



















グロいグロいと聞かされてやめようかとも思いましたが
それでも、今話題沸騰中
周りの斜め上を行く叔母風呂原作

スクールデイズ見ました!!\(^о^)/




最終話だけwwww


抵抗はとってもあったんです。
そう、最終話だけ見るのがどんなに禁忌なことで
自分に人に泥を塗ることかもわかってはいるんですが

なんせそれ以上の怖いもの見たさでwww



しかし最終話だけしか見てないとはいえ








あ れ は ひ ど い





もうね、お茶の間一斉大ブームの斧女とか
なんとかの影響を出すとか


そんなの微塵も関係なんじゃないかと



なんていうかそれ以前?
地上波じゃ放送できないよどっちみちみたいなね~


まぁ話の内容は知らないわけじゃないけど
今までを見てない僕がとやかく言うと毎回誠○ねって言い続けた人に失礼なので自重します。


いやでも面白かったですよ・・・うん。

















こんな時間に更新するのは超久々なハルウララです(・ω・)/
あ、更新するのが久々じゃないかって・・・・・


サーセンwwwww




いやもう滋賀帰ってきてからめちゃくちゃ忙しくて、ホントに。

まともにPCの前座ってこうやってゆっくり過ごすことなかったですから
というか今日も夜は予定が○∥ ̄|_













気づけば



祝!!

イッシュウネーーーン!!

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イィィィヤッッホォォォオオオオォオ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


フタエノキワミ!アーッ!!(謎w




こんなブログも一年続いたわけで感謝感激です。・゚・(ノД`)・゚・。

これからも相変わらず痛々しい僕を
生暖かい目でm9(^Д^)してくれると幸いかと











折角なのでこの前実家帰ったときに妹に勝手に名前使われたやつでも。
知ってる人も多いと思いますが


脳内メーカー


まずはハルウララで


8e23b7a8.gif









こ れ は ひ ど い


愛より欲のほうが多いらしいっす
で、頭の真ん中は遊びですか('A`)






ちなみに本名(西○○也)だと



4b0bee41.gif











/(^о^)\ナンテコッタ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
本名ひでぇ・・・
2007/09/29(Sat)02:09:09 :編集
 ちょww
今気づいたけど画像に名前載ってる\(^о^)/


明後日には画像消しますー
うらら 2007/09/29(Sat)02:32:45 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]