忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/09 (Tue)
200710082313000.jpg







わかる人にはわかるはずwwwww

















大学の一週目が終わりました。
いきなり次週までの課題が6つも出るとか、もうバカかと。一週目だっつの('A`)


まぁそんなことよりも先週は



秋の新アニメ一週目ですよ!!


皆さんはもう今後何見るか決めましたか?




一応できる限り見れるやつは見たのでちょっと感想でも





■D.C.Ⅱ-ダカーポ2-
なんか原作知ってる人にとっては開始2分で終わるらしいっすねw
オリジナル展開みたいだし、意外と面白そうでした。
みのりんも出るしね♪


■バンブーブレード
コレはガチwww一応ヤングガンガンでずっと見てたから一話見てみたけど
予想以上に面白かったです。
若干たまちゃんの声に違和感を覚えるのは僕だけじゃないはずw
EDの空耳自重wwwwwあんこ入りパスタライスwwwwwwwwww


■スケッチブック
コレはかなりまったりしたアニメですね。正直ねむk
なんか美術部ってこういうものだよなぁって感じさせてくれますね。
ちなみに魔王の無駄使いwwwww


■ネウロ
ドーピングコンソメスープが見れたからもう満足ですwwサーセンwwwwwww
今後がオリジナル展開っぽいからどうなるかで決まるかな。
子安の声には若干なれないですが、佳奈様はよかったお( ^ω^)


■もっけ
アフタヌーン原作の妖怪系まったりアニメですね。
OPがとってもいいんですが、本編まったりすぎて人を選ぶかも・・・
じいちゃんがカッコよすぎw


■ドラゴンノーツ
え、えーっと・・・置いてけぼり?(゜Д゜)
声優がSOS団勢ぞろいでかつ水樹奈々・福井裕佳梨・中田譲二など
今期一豪華なアニメだろうと思います。
中身は・・・今後に期待かな(´・ω・`)


■逮捕しちゃうぞ-フルスロットル-
一押しです!!是非見てください(`・ω・´)
藤島原作逮捕の三期だか四期目のアニメ化っす。
正直そこらのより全然面白いですから。
みんな逮捕見ようぜ!!!!111!!1




ここでやっと半分か(; ´Д`)
まだまだ行くよー!!!!


■クラナド
今期最高候補のひとつ。というか鍵原作の京アニ製作という
無敵組み合わせ。原作今すぐやりたくなるぐらい面白かったです(´∀`)
やっぱり鍵の男キャラはカッコいいなぁ
ペースが若干早いけど気にならないぐらいですし早く次ミタス(; ´Д`)


■レンタルマギカ
コレもドラゴンノーツと一緒で置いてけぼりアニメ('A`)
声優がノーツに引き続いて豪華なのはいいんですがねー。
ラノベ原作だとこうなってしまうのは仕様なのでしょうか・・・
原作は面白いって聞きますががが


■みなみけ
今期高期待アニメのひとつ。てかもうあの姉妹みんなかわいスグル(*´Д`)ハァハァ
無駄に動くアニメーションもいいし、なんと言ってもあのスライム口wwwww
藤岡が活躍する日が待ち遠しいです!


■ご愁傷さま二ノ宮くん
ゴメン。たぶんもう見ないお(´・ω・`)
エロゲよりエロゲな内容ってどうなのw
ネタアニメとしてはいいんだろうけどな・・・


■myself;yourself
バンブーと違った意味で予想外に面白かったアニメですwwwww
コレは今後の展開がすごく気になるし
なにより






4834906_267381591s.jpg









この子のために見ますw

wwww


ロリ巨乳メガネ
という最強三要素を持ち合わせ

さらに金朋という悩殺ボイスで僕の頭の中はトロトロです(*´Д`)=з
色々期待のアニメです!!主人公は兄弟だしね(`・ω・´)b



■ef
神OPゲーのアニメ版です。コレはコレで全然面白かったです!
というかシャフトの演出がかなりイイですね(・∀・)
若干過剰すぎな気もしますがw絶望とかやってくれるwwww
これもオヌヌメです!!!


■00
一話見終わって覚えたキャラが
主人公の刹那とコーラサワーしかいない件wwwww
みんな大好きなんだもんwwwww
なんかウイングみたいな話なのかな?
いまいち初めだけじゃわからなかったです( ´_ゝ`)
メタボリックガンダムがワロスwwwwww












ふぅー、こうしてみると

多いな!!!!


てか秋新番アニメだけで33ってどんだけー


そしてそのうち半分ぐらい見てる俺\(^о^)/オワタ
しょ、しょうがないんだ・・・この時期の義務だし・・・・・



とりあえずあとはげんしけん2ともやしもんとしおんの王ぐらいかな

まだみてないのが3つもあるのか・・・

まぁアニメ見てるときが至福だからいいんですけどねー




ちゃんと見るサイクルも決めなきゃまた途中で見なくなるやつでそうだな・・・












アニメで曜日を確認する生活が今後も続きそうっすwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カトレア君に釣られて…
って、よく見たらカレノアじゃんw
てっきりレア君だと思ってきちゃったよ(´∀`)


>ロリ巨乳メガネという最強三要素を持ち合わせ
さらに金朋という悩殺ボイスで僕の頭の中はトロトロです(*´Д`)=з

なんでかなぁ?いっつもウララと好みのキャラ被るんだよなぁ~
見てる作品も書かれてる物は全部見てるしw
こりゃ年末が楽しみだヽ(´ー`)ノ
BAC 2007/10/09(Tue)09:35:20 :編集
 無題
ロリ巨乳はワシの中では下位にランクされます。

やっぱり美乳だろ微乳!
てる URL 2007/10/09(Tue)21:09:38 :編集
 無題
このチョコレートおいしいよ!ナッツの味が良かったです(^o^)丿☆
ロリ巨乳メガネさんっていうありえない設定がどうとか書いてあるけど、まあ、あまり突っ込んでも仕方ないし、とりあえずこのチョコレートはおいしいってことで!
NATU 2007/10/09(Tue)23:01:37 :編集
 レス
>>BACさん
そうなんですよ!パッと見意外とそっちは見えないんですよwww
趣味が被るのは仕様じゃないですかw


>>てるさん
僕も普段は守備範囲外なんですが、アレは規格外です( ´_ゝ`)
適度が一番w

>>NATU
うん、チョコ美味しかったよw
意外といける味してた(`・ω・´)b
うらら 2007/10/11(Thu)03:34:33 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]