忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/11/04 (Sun)
駆け抜けた坂道














遠く光る青空
昨日の涙を 拭い去ったあの海風
またたく星空と 君のひとみ 憧れ
夢中で つかんだ
きらきら光る宝石


叶うなら 全て抱きしめて
ガラスの中 閉じ込め
永遠に 離さない
ずっとずっと輝いてる
消えることはないよ ゆるぎない絆
きっときっとどんなときも
信じあう思いは 強さになるから















夏休みからやっていた

「この青空に約束を―」


ついについに終了しました。



夏休み実家でかにしのを終わらせたあとに
勢いでインスコしたこんにゃく(この青空の~略)。



そのまま夏に静を終わらせ早2ヶ月以上

時間かかった・・・無駄に時間かかってしまった・・・・・


間1ヶ月放置してたってのは内緒としても
これを夏中に終わらせられなかった俺がマジで悔やまれる○∥ ̄|_

ちゃんとやっとけよな俺('A`)











色々あった
ねこにゃんの絵が合わないなーと思ったときもあった
やってる途中で投げたくなるときもあった
静・宮・さえちゃんが耐えられないと何度も思った




でも・・・


それでも、終わりました・・・・・



なんか感想をつらつらと書きたいって気持ちもあるけど
思い出すと今でも泣けてくるので一言、
ひとことだけ――














ありがとう












えー、これはある人の受け売りというかパクリですwww
でも、どう書こうか、どんな言葉で表現すべきか、
色々考えた上で

やっぱりこれが一番しっくりくるんだなーと思いました。


感動とか興奮とか涙とか
全部が全部をこの一言に・・・









あとこんにゃくの
挿入歌の「Pieces」とラストの「さよならのかわりに」
それとこのゲームの最後を締めた「約束の日」


僕の中でネ申を超えたかもしれないです。

あの最後、このゲームを最後の最後までやってたどり着く
全てを凝縮した約束の日

そこで流れるPiecesから繋がるさよならのかわりに

最後までプレイして
あのendで泣かないなんてことできない・・・

奈緒子が泣き崩れたあたりで
うるうるだった涙腺が崩壊しました。・゚・(ノД`)・゚・。














そうそうやめとけと言われたんですが
アニメも最終話だけ見ました!

が、見なかったことにしておきますw
全部見たあなたは勇者!!!



今ipodのこんにゃくフォルダ聞きながら書いてるんですが
いつ涙腺決壊してもおかしくないんでそろそろ切り上げようかと思います(´;ω;`)













最後にもう一度












ありがとう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]