忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

 2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/18 (Thu)


ブログにニコ動が貼れないのですがどうしたらいいでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。















やり方はわかってるんです。
てか何も難しいことはないはずなのに

どうもうまくいかないんです・・・
サムネ画像が表示されず更新するとニコニコに飛んでいてしまう。
何でだろう(´・ω・`)












今日も元気にバイトでカレー食べてきたハルウララです( ´_ゝ`)
最近バイト入った日はいつも食べてる気がする

別にうちの店カレー屋じゃないんですけどねw


















この前耳鼻科に行きました。


通ってるわけじゃないんですが慢性的な鼻炎持ちなので
薬が切れてもらいに行ったわけです。



で、どうも気の弱いウララくん
処方箋だけくださいって言うのも気が引けて診察してもらったのですが







ドクター「次の方どうぞー」


ウララ「失礼します」


ドクター「座ってください」


ウララ「どうも」


ドクター「・・・」


ウララ「・・・」






・ ・ ・




ウララ「え、えーっと・・・」

ドクター「で、今日は何しに?


ウララ「はぃ?え?なにし・・・えっと薬もらいにー、と診察を!ちょっと症状が出てきたんで」


ドクター「ふーん、そう。



それで? 」




ウララ「


(゜Д゜) 」



ドクター「診察しにきたんでしょ?」


ウララ「は、はい。あと薬が切れたので」


ドクター「はぁ?診察するんでしょ(ちょっと切れ気味)」


ウララ「はい、お願いします」


ドクター「あー、ちょっと症状出てきたねー。じゃぁアレ(耳鼻科にあるシュコーってやつ)やっておいてね」


ウララ「え?あ、はい・・・」














なんなんでしょう(´・ω・`)
もうどこからつっこむべきか・・・
これで診察料1000円取るんだからいい商売だわ

なんかもう医者に行くのが嫌になってきました。

いくら医者だからって客商売なんだからもっと客を大切にするべきだと思うんですよ('A`)
もっと笑顔で接したりとか、なんか話すとかすべきじゃね?
いくらお昼時に行っておなかすいてたかも知れないけど、患者の前ぐらい我慢して愛想笑いぐらいしてくれてもよくね?

これ正論よね~


はぁこの辺にはあそこしか耳鼻科がないとかもう・・・○∥ ̄|_














efのEDは神!今期最高!
是非本編は見ずともコレは一度でも
つ[ef-a tale of memories-ED]
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]