忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/10/23 (Tue)

スケッチブックを見てるとこれが普通の美術部なのかな~って思ってしまう。
とても眠くなるけど面白いアニメですw














先日これが届きました。




200710192125000.jpg










えー、非常に見づらい画像ですが
これはC72型月ブースで販売していた
AATMクリアポスター」です





ふふふ








あははははははははは


ははははははは








キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!




ついに、ついにですよ!お兄さん!!!

あの夏コミの日から2ヶ月
初日に並んだ8時間
それでも買えなかった念願のクリアポスター!

それがこの手に今


もうね、配達が来るまでwktkが止まらなかったぜ( ´_ゝ`)
てかむしろ着いてからこれ前にして
1人部屋でニヤニヤしてましたよ、30分ぐらいwwwww
必死でキレイに写メに収めようと椅子に乗って何度もパシャリしてる
俺まじキモスwwww


最近はどうにかしてこれを家に飾れないか真剣に考えてます(´ω`)













そろそろ暖房をつけるべきか、せめて11月まで耐えるべきか
電気代か、温もりか、で悩んでいるハルウララです(・ω・)/


電気代ぐらいけちるなって思うんですが
去年脅威の電気代1万越えっていう悪夢があって以来自重してるんですよ
さすがに明細見て(゜Д゜)ポカーンってなったからね(´・ω・`)














みなさんは「今度」という単語をどれぐらい使いますか?




この前友達に

「お前今度って言うの多いよな」

って言われました○∥ ̄|_

でも言われてみると確かに多いと思う・・・
口癖にするなとも言われたけど

このままだとやばい気がする
マジで口癖になりそう('A`)


あー、ちょっとずつでもできることから始めていこう(´・ω・`)















秒速5センチメートル見て泣いた。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
秒速5センチ3話は欝だったなぁ><
これって4話はもうないよね?
悪鬼 2007/10/23(Tue)12:42:14 :編集
 無題
にやけてるウララ♪の顔が目に浮かんだwww
ってか、俺もほすぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚Д゚)

秒速5センチメートルは良作(´∀`)
今度じっくり話そうwwwwww
BAC 2007/10/23(Tue)14:57:46 :編集
 Re
>>悪鬼
あれはよかった。鬱っぽいシナリオだが初めから見てると最後ので泣けるよ(つД`)
3話で終わりさ。

>>BACさん
ぜひ買いましょう♪実物を前にすれば自然に笑みがwww
新海誠のサイン入りポスターとかもってたりw
年末に!
うらら 2007/10/24(Wed)01:00:50 :編集
 無題
秒速5センチ?


今度ねww
かませ犬 2007/10/25(Thu)18:31:00 :編集
 re
>>お犬様
(`・ω・´)b
うらら 2007/10/25(Thu)19:24:15 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]