忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/02/20 (Wed)

ひぐらしのアニメ1期見終わりました( ´,_ゝ`)b



今までなかなかひぐらしの本編に触れる機会を作らなかった(長いからw)のですが
春休みに入りちょくちょく見ていたんです、アニメを。


で、昨日朝8時に起きてあまりにすることがなかったので
続きを見始めたんですが気づいたら15時になってました(〃∇〃)



いや、目明し編入るまではかなり( ´_ゝ`)ふーんって感じで見てたんですよ!
まぁこんなもんか、世に言うひぐらしとはこんなもんかと。

しかし目明し見たら恐れ入ったね
俺が悪かった・・・
誰だよこんなもんとかいったやつ('A`)
俺が殴ってやる!      サーセンwwwww



あー面白かった面白かったよ!
目明しで全部わかったときは正直鳥肌立ったよ(つД`)
詩音かわいいよ詩音



今月中にアニメ2期見終わるかなー










え?積みゲ?ef?


(∩゚д゚)アーアー聞こえない
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
でも俺はひぐらしは目明しまでだと思うぜw

あ、原作の話ね
住井衛 2008/02/20(Wed)23:37:41 :編集
 re
やっぱり目明しの完成度が高すぎるのかw

アニメの2期は意外といいって聞きますし、楽しみに見ますよー。


原作?もう、いいよね・・・w
ウララ 2008/02/21(Thu)15:05:51 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]