忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/21 (Mon)





今日センター試験だったみたいですね。













試験受けた受験生の皆さんお疲れ様です。


そういえばなんか英語のリスニング中に着うた30秒流れて200人弱が再試験とからしいですね。
めんどくさそうだw




まー僕は大学受験名前書いただけで
センター受けてないので特に思い入れはないんですがねー(推薦的な意味で)


大学受験と聞いて真っ先に頭に浮かぶのが

ラブひな
な俺www\(^0^)/















先日-美少女ゲームアワード2007-の受賞タイトルが発表されましたね。


大賞はなんと



遥かに仰ぎ、麗しの






キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!






大賞ですよ!大賞!
いやーお見事、やりましたね!!!


しかもただ大賞を取るだけでなく
5部門総ナメ。プレイヤー支持賞まで獲得とは・・・



夏休みで時間あるときにやったとはいえ
そこそこ長いゲームを
一週間ぐらいで終わらせたぐらい好きでした(*´∇`)
しかも嫁ランクが型月で埋まっていた中2人もぶち込んできた
ぐらい衝撃的でしたね。




ちなみに去年の大賞作品の
この青空に約束を―
は4部門だったからその上を行ったぜ!



しかしサムネイルにすみすみを選ぶとか製作側わかってんなwww









この前友達も気づいたらもう一周してたぜとか言ってたし
記念にもう一回やろう(`・ω・´)b
















世の高校3年生はセンター試験ですが世の大学生はもうテストなのですよ!
こんばんはハルウララです(・ω・)/





世の中から外れない程度にうちの学校も月曜日からテストなのですが

昨日から大掃除を始めるという暴挙に出ましたwww
いやーテスト前は掃除が進む進む









カッとなってやった・・・
反省はしてない。







本当はちょっと年初めってことで掃除のつもりが
掃除とは名ばかりのちょっとしたリホームになるとは・・・
テスト前ってこわいですね((((;゚Д゚)))

一度うちに来たことがある人はわかると思うんですが
中心にベッドがある感じの部屋だったじゃないですか?




元の部屋の跡形もありませんwww
全部変わりましたwwwww





具体的にしたことは
家具の移動および掃除とこたつ・本棚の増設なんですが。


まさかここまで変わるとは・・・
まったくの別部屋ですw






しかしこたつって素晴らしいですね(*´Д`)=з

気持ちがよすぎる・・・
今もこたつから書いてるのですが
ここから出るのがもう嫌です(つД`)



そろそろ1人暮らしでできる部屋の限界に達してきた希ガスw

居心地の良さ異常www























あーだんだん眠くなってきた・・・























え?



テスト?








(∩゚д゚)アーアー聞こえない
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]