忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/02/11 (Mon)
えーっと、今年は2月一杯は滋賀にいるって言ってたんですけど


なんか15日に小学校の担任呼んで同窓会するから強制ね(はぁと)
って言われたので結局早いうちに帰ることになりましたwww



ちなみにバイト先にも
今月はがっつりいくぜ!って言ってあったので

( ´_ゝ`)ふーん、帰るんだー。2月中はたくさんシフト入るって言ってたのにね。


って呆れられました○∥ ̄|_


で、でもちゃんと了承は取りましたからね!






んで、今後の予定なのですが



11日 

12~18時 バイト

↓ ←今ここ

23時 二条城前に集合 

ここから15日までスノボー


15日 

5時 京都駅着



20時 自由が丘で同窓会







・・・マジで死ぬわ○∥ ̄|_
てか2,3回は死ねるwwwwww


帰るってなったら一気に予定が詰まりやがって('A`)




15日とか長野→京都→東京だから移動距離半端無いぞ・・・

しかもボード&夜行バス帰りで疲れがMAXまで溜まった状態から飲み会とか○∥ ̄|_









とりあえず必死で頑張ってみますわーってことで今から行ってきますノシ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
実は・・・君は4人目のピョン君なんだ!!
もう3人犠牲になってしまったんだ・・・

byキンタの旦那
っゆうyさ 2008/02/12(Tue)10:13:38 :編集
 re
な、なんだってー
ウララ 2008/02/15(Fri)07:47:37 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]