忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/19 (Sat)


なんていうか・・・乙華麗。














これまた当日に更新するつもりがズルズルと来てしまいました○∥ ̄|_



えー、というわけで成人になっちゃったみたいです
世間的には・・・


どうしましょうね。
こんなダメ人間が今後の日本を(ry




まーどうでもいっか( ´_ゝ`)












とはいっても成人ですよ成人。


成人といえば

お酒飲める!

タバコが吸える!



どっちも縁がないですね(´・ω・`)
てかまだ誕生日まで2ヶ月もあるという罠w

はいはい成人ワロスワロス














まぁなんやかんやいって出てきたわけですよ、成人式。


小学校からの付き合いの友達数人と、一緒にね。





あ、ちなみにオトコノコデスヨ。もちろん。




会場に着いて続々と知ってるやつ登場!




俺を知らないやつ増加!



みんな仲良さげに話してるんですが・・・



俺だけ?知られてないの?俺だけ?(;゜Д゜)








旧友との語らいの場と化した会場ロビーですが
式が始まると同時に散っていき
晴れて2008年成人式が始まりました。


司会の人が話し出して10分。


静まらない新成人、鳴り出す携帯着信音


寝だす隣








すばらしきかな
THE☆新成人!











そんなこんなで終止ザワザワが止まらずに式の終了を迎えたわけなのですが・・・



あ、ひとつ訂正がありました。


一回会場内全員が静まり返ったときがあったんですわ!



新成人を応援する


○○大学

チアガールのみなさんで~す。








司会の人が言った瞬間みんなの話し声がピタっと止まり
わずか5分ぐらいのチアをみんなが無言で見つめるっていう普段は当たり前のはずそれが
とても異様な光景になってましたw
もちろん僕らもこのときだけは話し止みました(*゜3゜)~♪

その前に応援した吹奏楽団涙目wwwww









式はそれで終わったんですけど



うん、まぁ・・・あれだ、面白くなかった^^
もっと壇上に上がるとか垂れ幕引き裂くとかゆとり乙wm9(^Д^)プギャー な
展開を機会したのにー





みんな式よりその後のプチ同窓会が本命みたいでしたね。





かく言う僕もいろんな懐かしい人と話をしたんですが


だいたい地元の中学校って近くの小学校何校かから集まるもんじゃないですか?
だから同じ中学を通っていた友達いっても小学校は違うとか普通なわけですよ。


しかしこういう突発的に起こった同窓会的な中だと
みんな久しぶりすぎて誰が誰だかわからない!


でもその場のノリとかもあって


「久しぶりぃ!私のこと覚えてる?」


とか聞かれたら


「え・・・っと、あっ!あーあー」

とか覚えてる的なことを言ってしまうんですよ


このときは頭フル回転させて記憶を辿ったんですが

まったくわからない!さっぱり。
もうまったく誰なんだか('A`)





で、だいたい知らないやつがいたら誰だか知ってるやつに聞くじゃないですか
「あいつ誰だかわかる?」みたいな


「あ、あいつお前と小学校違うから知らないでしょ」











ですよね~( ´_ゝ`)










にしても本当にいろんな人に会えましたよ。


去年小学校の同窓会で会ったスーパーかわいくなってた幼馴染とか
中学のときに好きだったオニャノコとかね。

みんなかわいかったお( ^ω^)
相変わらず挨拶ぐらいでまともに話せなかったお(´・ω・`)
















で、成人式の後は同窓会。

中学時の担任ら数人を招いての飲み屋貸切騒ぎ放題で始まりました。

スタート時で既に30~40人ぐらいいたんですが





( ゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)!



(つд⊂)ゴシゴシ





  _,._

(;゜Д゜)!?









男子25人ぐらい


先生7人


女子3人





女子・・・3人・・・・・?






女 子 3 人 ?!!












 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |












なんかもう疲れたよパトラッシュ・・・


俺・・・なんでこんなところにいるんだろう・・・・・








しょうがないけど話しましたよ!
男とね!わらわらいる男どもとね!








フツーに楽しかった(*´Д`)=з
てか当時の先生総動員とか熱すぎだろwww
しかもみんなかわらなすぎワロタwwwww

やっぱり中学ぐらいが一番楽しかったんだなぁと思い出話すると感じますねー

今は今でいいんだろうけど思い出は強いね。









ある程度男ども・先生たちと思い出話を語らった後
せっかくだから話しましたよ、数少ないオニャノコとね。


軽く色々話をしたら、デザイン系に進んでいるという子と話があって
その子と30分ぐらい話し続け












「人ごみって嫌いなんだ、ちょっと2人で外行こうぜ」











と言えるはずもなくそのままダラダラ話し続けてました・・・

てかそんな台詞いえたら苦労しねぇって○∥ ̄|_





でもアドレスはゲットーしましたよ(`・ω・´)b












ちなみに彼氏さんがいるそうです





   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
















そんなこんなで同窓会も終わり
二次会組が適当に分かれて解散しましたとさ。




東京までの交通費 往復25000円


同窓会の飲み会代 5000円


本日入手でそのまま封印指定のアドレス プライスレス














あーアニメでも見よう・・・

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
そんな時はスクイズ見ようぜっ
しおいち 2008/01/19(Sat)13:43:56 :編集
 無題
>交通費

夜行バスなら往復13kだお(^ω^)ケツが死ぬけど
なたね URL 2008/01/19(Sat)14:46:03 :編集
 re
>>しおいちおじちゃん
ヤンデレCD聞いたけど俺ヤンデレはダメだわ○∥ ̄|_

>>なたね
時間あるなら18切符とかもいいよ。
まぁ夜行にしろ18切符にしろケツは死ねるけどな
ウララ 2008/01/20(Sun)19:12:36 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]