忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/08 (Tue)

明けましておめでとうございます
今年も温くやっていくので適度によろしくお願いします





え?・・・遅すぎる?(;゜Д゜)














フヒヒwwwサーセンwwwww













昨日滋賀に舞い戻ってきて今日早速学校行ってきました。


短い冬休みのなかで田舎帰ったり地元の友達と遊んだりと
時間いっぱいいっぱいの帰郷でしたが
とっても満足の日々でした♪



コミケも行ったし空の境界も2章まで見れたしNE( ´,_ゝ`)b




帰ってる間のことでコミケレポとか書こうかと思ったのですが
めんどいし長くなりそうだったから超軽くw



とりあえずあの寒さは死ねる('A`)
雨降ってるのにあんなところで並ぶとか自殺しに行くようなもんだろ・・・






まー雨降ろうが風邪ひこうが行くんですがねwww

俺ハジマッテルナ\(^о^)/










んで今回の成果は前回の更新でうpした通りなのですが
一通り絶対購入領域は確保できたので安心です(*´Д`)=з 

おつかい頼まれたのも買える範囲で買いましたしー
それでいて前回よりお金使ってない模様。リーズナブル!



ちなみに今回のコミケで初参加っていう後輩を連れて行ったんですが






初めてで9万使うとかwww


しかもそれでいてまだ買い足りないとかマジでどんだけだよwwwww

次からは15万用意するって言ってますよ彼( ´_ゝ`)
















しかしそいつのターンはまだ終わっていなかった――






年明けにコミケ4日目と化した秋葉原に行ったのですが


そこで






1198233837_photo.jpg









こどものじかん等身大フィギュア









価格





70000円也














「安い!買うしかねぇ!」




らしいですわwww安いじゃねーよwwwwww

しかもあながち冗談じゃなく本気で買うつもりらしいんで買ったら連絡するようにって言っときました
買ったらみんなでm9(^Д^)プギャー してあげましょうw


















来週成人式なのに学校で講義あるようなことを聞いたんですが・・・
どうもハルウララです( ´_ゝ`)

これで去年の同窓会フラグ解消できずか・・・
まーどうせなんにもないでしょうがね(´・ω・`)











そんなことより
アニメ新番組チェックの時期がやってきましたよー

とりあえず一話みたアニメの感想を





■ロザリオとバンパイア
原作持ってて結構好きだからアニメ化すごくwktkしてたんですが
まさにパンチラアニメでした( ´_ゝ`)

パンツに意思?あるでしょ常考www

って感じだったなー
まぁあんな水樹奈々はあんまり聞いたことないし声優無駄に豪華だから見ますけどねwww
ドラゴンゾのように途中で見なくならないようにしなくては!(`・ω・´)



■君が主で執事が俺で
これも原作プレイ済み。あ、ロザリオは漫画でこっちはPCゲーですが。
かなりというかギャグ・パロメインのアニメでハヤテのごとくと同じベクトルでした。
使える声優ネタはとことんという姿勢がなかなかwクマーはガチで吹きましたwww
北都神拳が出るのはいつかなーwww
つよきすcool&sweetのようにならないように原作スタッフなどを投入してるみたいなんですが
作画が若干微妙なのが気になるところかな(´ω`)



■ペルソナ
まだ始めだからちょっと話がわからないけど
シリアス系で好きなタイプだから今後の展開が楽しみです。
ちなみに結構グロイところもあるからダメな人はダメそう。

OPがカッコよくて僕は好きですね♪



■シゴフミ
これはペルソナ以上に先が気になります!
というか僕はこういう系が好きだからということもあって軽く流す感じで見始めたのですが
一話でこんな展開ですか(;゜Д゜)!!って話だった。
起承転結ってあるじゃないですか、普通一話って「起」のさわりぐらいのはずなのに
いきなり「転」までぶっとんだ感じ!
来週最終回でもおかしくねぇwwwww

ちなみに植田佳奈と松岡由貴がメインでだからそれだけで一話ぐらいは見る価値アリですよー^^
カフカがどう聞いても鶴屋さんにしか聞こえんですがwww



■true tears
原作のテーマと雰囲気だけを残したオリジナルストーリーのアニメ。
まさかこんな化けるとは思ってませんでした( ゚д゚ )

普通原作あるのにキャラとか完全無視だから地雷だと思うでしょう!
とってもジブリアニメになってましたよーwww
作画が最強で内容も面白いんでこのまま行ったら今期トップ3あたりに入ってきそうなぐらい
有力候補ですね。
雷豪丸と地べたで麦茶吹きかけたwwwww
乃絵が電波っぽいけどかわいかったお( ^ω^)








今のところ見た新作アニメはこんなところです。
これにあと「みなみけおかわり」があって
それから前期からの引き続きのバンブー・蔵など・レンタルマギカの三つがあるから・・・





( ゚д゚ )あれ?なんだかんだで9個も見ることになるんですが・・・

誰だよ!今期は見るもの少ないとか言ったやつ!
俺マジ自重だわ○∥ ̄|_

でもなんだかんだでこうなるような気がしてました
まったく困ったものですwww
























冬コミで買った同人がダンボールで届いたから
同人に部屋を占領され始めてきて
早急に対処しないとまずいことになりそうです(´・ω・`)

あー本棚増やそうかな・・・
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
今期のアニメは、おかわりと死後文とトゥルーティアーズは観ました。
とりあえず2話以降も観る予定。
前期からはバンブレ、倉等、シャナⅡ、ハヤテがあるから合計7本。
あとはいくつか1話を観て、切るか観るか決めよう。

ヲタじゃないから全然少ないね(PAN
てる URL 2008/01/08(Tue)18:09:09 :編集
 Re:
新番はそれだけで十分かと思いますよw

てか七本なら僕とあんまり変わらないwww
ウララ 2008/01/08(Tue)20:34:13 :編集
 無題
少年マジ自重wwww
あいつの金銭感覚わ異常すぎるわ(=ω=)

まぁコミケも少年と一緒にまわってたら次から次へと買い物するからおもしろかったけどね♪

新作アニメに関してわ
H2O、ロザリオとバンパイア、きみあるぐらいかなぁー(>ω<)

ロザリオとバンパイアわおっぱry...じゃなくて萌香がかあいかったねー♪パンチラも多かったし(^^)というわけで見るお。

きみあるわジャイアンがいるから僕も見ます☆

あとH2Oわなんか鬱っぽいアニメだから俺にぴったりだしすごい楽しみだわさ(^▽^)原作やってないのが悲しいけど..。


あっ!そぅいやFate/zero4巻読み終わったよー♪

まぁまた会った時にでも話そうじゃまいか(^ω^)
ぐっち 2008/01/09(Wed)00:13:36 :編集
 Re
水は見てないなー。機会があったら見てみるかな♪

ゼロまだ読んでないのさ(´・ω・`)
早く読まないと!!!
ウララ 2008/01/09(Wed)01:12:08 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]