忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2007/12/27 (Thu)




マクロス フロンティア見ました。







( ゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ



  _,._
(;゜Д゜)?!






SUGEEEEEEEEEEEEEEE


これマジで春から週一でやるのか!!!
クオリティ高ぇってレベルじゃねぇぞwww
普通に劇場版ぐらいでできそうじゃん!?

流石はマクロス25周年記念なだけあるなぁ。
しかも作画はアクエリオンのときも2クールCGでやりきっただけあって
最後まで持ちそうな感じだしヤヴァイなwww
更に音楽菅野よう子だし、万全だなwwwwww




あーでもなにより
あれだよね。



ガウォークカッコいい!!!!

これに尽きる気がするわwww






あれ、今日はセフセフとげんしけんの最終回についてちょっと書こうとしたのに
マクロスの印象強すぎてセフセフとか書くこと飛んじゃったw
とりあえずなんか残念な最終回だったね( ´_ゝ`)ドンマソ




明日朝から実家に帰るわけですが
まったくといっていいほど準備も何もしてねぇええええ○∥ ̄|_

そろそろ寝ないと起きれないのでさっさとしたくして寝ます。







にゃんにゃん10分ループ動画

うへぇwww中毒になりそうwwwwwww
既に四周は回してる俺\(^0^)/

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
ごめん、にゃんにゃん動画(微妙に違う?)1分半で挫折した。
これ10分は拷問だわw
てる URL 2007/12/29(Sat)01:01:40 :編集
 >>てるさん
あと5分見れたら気持ちよくなってきますよ~(笑)
ハルウララ 2007/12/29(Sat)04:20:17 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]