忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/14 (Mon)
ZERO完結と読了。






*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イィィィヤッッホォォォオオオオォオ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

















読み終わった・・・
読み終わっちゃいましたよFate/ZERO


この前まで最後の100Pを残していましたが
つい先日ラスト100P、真実の結末を読み終えました。

内容についてですが
本当はすごく語りたいです!今すぐにでもここで多くのことを書き綴りたい!!
しかし僕から語るにはちょっと過ぎることなので自重します(´・ω・`)
ご自身でこれまでのstay nightからzeroへと続く運命の物語をお読みくださいまし。



ちなみに前回の日記で最高のコンディションで読むといいましたね
なので読みましたよ!最高のコンディション保ちながら!

その日は朝から雨なのに学校でテストがあるという
既にテンションが下がる展開だったんですが
目が覚めてから一番でシャワーを浴び、きちんと外行く用の服に着替え
髪の毛バッチリセットし、テストもなかなかのできだったこともあり
読む前に既に今の最高状態になっていました!



そしていざ読む時へ―

ipodでイメージサントラを聞きながら
もちろん携帯の電源は切り



正座して読みました

学校なのにねwwwm9(^Д^)プギャー 
で、できる限り人が少ないところを選んだんだからwww

外界とのシャットダウンは常識です(`・ω・´)b


しかしここまで完璧に保った状態にひとつの問題が生じました・・・
友人との会う約束の時間までに読みきることができなかったのです○∥ ̄|_

結構時間に間があったので余裕かと思ってたんですが
やっちまった('A`)

しょうがなく切りのいいところで一旦切り上げ
友人に会って続きを新幹線内まで持ち越すことに。

そして新幹線内で読み終わりました( ´,_ゝ`)b
もちろん正座でNE☆






最後に自身の感想をば。
わざわざ言わなくてもわかるとは思いますが
というか僕の口からこの言葉しか出ないんですが


やっぱりネ申でしたわwww












こんばんわ。
明日でこんな僕も成人を向かえちゃうらしいです。ハルウララです(・ω・)/




知ってる人もいると思いますが
わざわざ成人式のために実家まで帰ってしました。

正直とてもめんどくさいです(´・ω・`)
来週までの課題も残ってるし、発表もあるのに・・・
しかも再来週はテストですよおにいさん!


まぁ人生で1度しかないんで出ますけどねー。
同窓会だけが楽しみです(´∀`)













明日が成人式です。スーツで出るみたいです。
スーツとか毎週着てるよー(´ω`)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]