忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/01/28 (Mon)


ここ1週間こたつでしか生活してないんじゃないかしら












滋賀での冬を2回目にしてこたつの破壊力を体感しました。
( ゚д゚ )これはやべぇ

もう本当にここから出れません。
というか出たくありません。


こたつが導入されて1週間
テスト期間が始まって1週間
1週間で何時間ベッドで寝たかな(´ω`)




ここ最近はベッドからのメールはガン無視で
こたつとしかメールしてませんわw
ベッタリー
なんでもっと早くに知り合わなかったのか・・・


人類の発明とは偉大ですね(*´Д`)














絶望した!明日のテストへの理解度に絶望した!
こんにちわ。ハルウララです(ノД`)





明日のテストなんですが


マジで無理です○∥ ̄|_

これはもう勉強不足とか授業聞いてないとかそんなレベルの話じゃないっす・・・

毎授業にだいたい50人ぐらい生徒が受けてるんですが
授業内容理解してるやつ2人もいないぞ絶対orz



2年での専門で一番むずいのかな(´・ω・`)



この授業発展編で前期に基本編をやったんですけど
そっちも脅威のムズさを誇っていたんですよ!

それが自分でもわからないけど取れちゃって調子に乗ったんですね・・・
流れ学とかいうちょっと甘そうな名前しやがって!

こんなん取るんじゃなかった(つД`)
















テストのお供にニコニコで作業用BGMを聞いてるんですが
その履歴が



涙腺崩壊系メドレー
癒し・感動系メドレー
岡崎律子メドレー
癒し・和み・涙の神曲メドレー
癒し神曲メドレー
久石譲メドレー





どんなに癒されたいのw俺wwwm9(^Д^)プギャー


しかもどれも最低3週は回してるしw
forフルーツバスケットと夏影何度聞いたことかwwwww





更に「まほらば-Heartful Days-」見返すっていうね( ´_ゝ`)
もちろん全部です。最初から。
テスト前とか関係ないです。知らないです。








急募!

ハルウララは癒しを求めています。

彼の荒んだ心に癒しの風を























200801261442000.jpg












200801261442001.jpg












200801261443000.jpg









カッとなってやった・・・

反省はしてない











えぇ、そうです。

はい。です。

やりました。やってやりました。
















⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




























さっき衝撃の記事を発見した!!!





CLANNAD聖地









( ゜д゜)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゜д゜)




(つд⊂)ゴシゴシ








         メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ ヽ
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l わ
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄  ,,---,, ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)          (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|.     テラ地元!.  |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。






まさか蔵などの聖地がこんなにも地元だったとはw
なんという丸子橋wwww









OPで岡崎と杏が一緒に歩いてるシーンあるじゃないですか





俺何度となく



カッキーと一緒に

歩いてるんだけどwwwwwm9(^Д^)プギャー




いや、もうマジでプゲラしか言えんわw

岡崎は杏と歩いてるっていうのに俺は・・・



いやでもホントにまったく気づかなかったわ・・・


地元組は知ってたのかな?

桜坂とか丸子橋とか田園調布周辺のシーンも
散歩趣味のおかげか全部見たことあるし






ちょっと次帰ったら巡礼してくるわ⊂二二二( ^ω^)二⊃
みんな!改めていくところでもないけど付き合ってくださいませwww
















あー日帰りで温泉行って来ようかな(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
ちょwww
俺もテラ地元w
てか、俺の散歩コースなんですけど…
なんで気づかなかったんだろう
macdogal 2008/01/28(Mon)03:23:12 :編集
 無題
>クラ聖地

まぢ行きてえ・・・
なたね URL 2008/01/28(Mon)05:47:14 :編集
 re
>>mac
附属受けなければ通学路になってましたwww


>>なたね
うちに遊びにこればもれなく聖地巡礼ツアーできるぜ(`・ω・´)b
ウララ 2008/01/28(Mon)18:11:52 :編集
 無題
ちょwwうちら勝ち組じゃねぇかwww
とりあえず、明日聖地巡礼してくるわwwww
BAC 2008/01/28(Mon)21:53:23 :編集
 re
BACさんとも何度も通りましたねwww

知らぬうちの巡礼ですよw
ウララ 2008/01/29(Tue)21:22:12 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]