忍者ブログ
   カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
   プロフィール
HN:
ハルウララ
性別:
男性
自己紹介:
遠野秋葉が好きです。
遠野秋葉が好きです。

大事なことなので二回言いました。
   カウンター
   最新コメント
[02/23 ウララ]
[02/23 くぅ]
[02/22 BAC]
[02/22 結城大介]
[02/22 すぎもと]
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2008/02/03 (Sun)




またいつか青空が繋ぐ世界で―
















春休み入りました。

長い長い春休み。
ついこの前休みが明けたばかりと思っていたけど
もう1月が終わってしまったんですね。

これで大学生活2度目の春休みです。
休みが終わればついに3年・・・


正直色々やってられるのも今年で最後だと思ってます。

だから今年はいろんなことをやってみようと決めました。



はい、もう2月ですが今年の目標ですw















それでも既に1月が終わったという事実に目を向けたくないハルウララです(´・ω・`)












今年の目標の「色々やる」のひとつに積みゲの消化も含めまして
この春休み中に少しずつでも崩していこうと思ってます。




ってことで今CLANNADやってます(`・ω・´)b


まだ共通ルートでいろんな子とちゃぷちゃぷしてますが

正直みんなよすぎて誰か1人を選ぶなんてできませんwww



今はアニメと同じ感じで進めているんで
おそらくこのまま渚ルートに入るんじゃないかと思うんですが
杏と智代がかわいすぎてどっちかに行きたいという気持ちを抑えることができません('A`)

でも後のほうまで取っておきたいって気もするし・・・


あぁ俺はどうしたらいいんだ○∥ ̄|_





とりあえずクラナドしてるときの俺は
1人部屋でニヤニヤしっぱなしなんでまじきもいっすwwwm9(^Д^)プギャー


春原始めとする会話全般がマジでツボだわw
気づいたらにやけてるwwwwww









あ、ちなみにクラナド聖地の地元を確認しようと必死でゲーム背景見てるんですが



まったくわかりません(´・ω・`)


















ちょっと気になったんですが


映像美で感動したゲーム


これってここ見てるみんなはどんなゲームですか?
おれはこれだ!ってゲームあったらカキコしてくださいな~



ちなみに僕の一番映像で感動したゲームは

クロノクロス

です♪
つ[OP]

中学ぐらいだったかにやったんですが
PS時代であのOPはマジで反則ですorz

やっぱりOPの「時の傷跡」はネ申だわ


ゲーム画面もめっちゃキレイだし。
内容はかなりお子様には難しい話だったけどそれでも頑張ってクリアしたときは感動したなぁ。
カオス過ぎて半分ぐらいしか理解できてなかったけどw

途中のミゲルはマジで強かった○∥ ̄|_
何度ミジンコにされたことか・・・

マシジンとか乗ってるやつとは格が違うわwww





あとこれとは別に最近PSPでヴァルキリープロファイルやってるんですがこれのムービーもヤバイな・・・
キレイってレベルじゃねぇぞwwwマジでwwwwww



















一日を大切に・・・
締め切りが近いものから終わらせていこう!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 無題
>杏
地らi…ゲグンゲフンッ!

クロノクロスは音楽がやばすぎる
光田さん天才過ぎる


クラナド聖地巡礼れぽまーだぁ?チンチン
なたね URL 2008/02/03(Sun)09:19:17 :編集
 re
>地らi…ゲグンゲフンッ!
Σ(゜Д゜)

クロス音楽もヤバイよなー
PSでの限界の作品だと思うわ、いい意味で。


クラ巡礼レポ?!

(*゜3゜)~♪
ウララ 2008/02/04(Mon)02:48:52 :編集

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]